人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月24日 ~チョークアートのご紹介~

こんにちは!

今日は朝から明るく暖かいお天気でした。
そろそろ衣替えの季節…洗濯日和だったのではないでしょうか(#^^#)
5月24日 ~チョークアートのご紹介~_d0166862_09251614.png

そんな本日の館内はといいますと
平日ということで、穏やかな時間が流れておりました。

↓こちら、地下2階環境ホールにあります、「チョークでおえかき」コーナーです。
5月24日 ~チョークアートのご紹介~_d0166862_10374812.png
お客様により、とても素敵なアートが描かれていました~。✧♡
5月24日 ~チョークアートのご紹介~_d0166862_10374547.png
↑なんと美しいグラデーション……°˖✧
私もこんな絵を描いてみたいです゚~+.゚(′▽`人)゚+.゚!!

さて、絵画・アートといえば…
館内の企画展スペースでは『奇跡の色鉛筆画 雨野ユウ個展』を開催中です。
色鉛筆や鉄筆などを使って描かれた、リアルな動物画
…今回の企画展では代表作と新作を盛り込んだ32点を展示しております。
5月24日 ~チョークアートのご紹介~_d0166862_10205030.jpg
こちらの企画展は6月26日(日)まで開催しております!
企画展終了まであと約1ヵ月…ぜひご鑑賞くださいませ☆彡

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♡



■□■□■□■□■□■□■□■
5月24日
*~~~~~~~~~~~~

とても素敵でした!

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2022-05-24 17:06

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum