人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ取材♪

こんにちは☆彡

今日は一時雨が降りましたがほぼ曇り空のお天気でしたね!
関東梅雨入りしたとの事で、こちらも時間の問題です☔
雨が降ると肌寒かったりするので、
風邪等引かれないようご自愛くださいませ!

さて、今日の館内はというと…
オープンから他県のテレビ取材が入り
テレビスタッフの皆様と楽しい時間となりました(*^▽^*)

スタッフドキドキしながら頑張りましたよ~!
別館のクリアキャンドルと当館館内の取材でした★

アナウンサーさんが少し空いたお時間に砂絵体験をされ
『朝一からとても楽しい体験ができて嬉しいです!』と
大変嬉しいお声をかけてくださいました♡♥♡
とてもカラフルな砂絵に仕上がっていて素敵でした!

当館の次は川本町など取材にいかれるとの事で
島根県を満喫してお帰り頂ければと思います♪

お疲れ様でした!!

■□■□■□■□■□■□■□■
6月7日
*~~~~~~~~~~
Y&Y参上
埼玉→島根→広島

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2022-06-07 17:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum