人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月16日 °˖✧晴れ°˖✧

こんにちは!

今日は、ミュージアム周辺、よく晴れていました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
6月16日 °˖✧晴れ°˖✧_d0166862_16032304.png
お昼には気温もぐんぐん上がり、微風が涼しく感じました。
今日のような日は、日傘など日差しを防ぐ工夫をするとより過ごしやすいのではないかと思います(*^^)v


さて、そんな今日の館内は、平日ということもあり、穏やかな時間が流れておりました。
6月16日 °˖✧晴れ°˖✧_d0166862_16031702.png

午前・午後ともに、団体でお客様がいらっしゃいましたが、
ゆったりとお過ごしいただけたのではないかと思います♪

砂絵作りのワークショップも皆様楽しまれているご様子で、
見ているこちらも嬉しかったです(´艸`*)

↓なお、ご来館くださいました皆様に、お一人に1枚ずつ、無料で日替わりデザインの「本日の砂絵」をお渡ししております。(2枚目からは1枚100円でお好きな絵柄を選べます!)
来館されたご記念にぜひお作りくださいませ♪
6月16日 °˖✧晴れ°˖✧_d0166862_14484012.png


皆様のまたのご来館をお待ちしております(^^)


■□■□■□■□■□■□■□■
6月16日
*~~~~~~~~~~~~
のりちゃん
みどちゃん
島根旅2❕

*~~~~~~~~~~~~
20年前 水族館アクアス開館の年に
母と来館。

お休みだったのに「せっかく来たのだから」と
開けていただきました。
ありがとうございました。

申し訳なく「どうぞごゆっくり」と
言っていただきましたが、
ざっと拝見し15分程で帰りましたが
1年砂時計のインパクトは強く忘れられませんでした。

あの時購入した3分時計は今も健在です。
母が購入した1時間時計は
先日甥が形見分けとして持ち帰りました(母は健在です)。

営業日に来られて良かったです。

20年前はありがとうございました。

   R

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■


by sandmuseum | 2022-06-16 16:45

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum