人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仁摩サンドミュージアム周辺お食事マップ♪

こんにちは☆彡

今日は梅雨入りしたはずですが
とてもいいお天気で蒸し暑い1日でしたね!

さて、今日の館内はというと…
島根県内の小学生様の団体がお越しになり
とても賑わいました( *´艸`)

本日はピラミッドの砂絵で
皆さんそれぞれ個性豊かな作品に仕上がっていました!

同じ絵柄でも色や仕様を変えると
全く別物の作品になるとことが
砂絵の面白い部分でもあります♪

修学旅行を満喫してお帰り下さいね★

さて、題名にもあります
仁摩サンドミュージアム周辺マップをお客様より
周辺で食べられる所をよくご質問いただくのでつくってみました♪

仁摩サンドミュージアム周辺お食事マップ♪_d0166862_14391820.jpg

来館時に砂絵フロアの情報コーナーにございますので
ご覧いただければと思います(*^▽^*)

ご希望でしたらプリントしたものを差し上げますので
お申し付けください★

おでかけにはおいしい物は付き物ですよね♡

少しでもお客様のお役に立てれば幸いです^^

■□■□■□■□■□■□■□■
6月17
*~~~~~~~~~~
砂時計のマンガを読んで
ずーっと来たいと思っていました。
流れる砂を見てると時間を忘れるようです。
来られて良かったー!
M

*~~~~~~~~~~
修学旅行!
砂絵がたのしすぎた!
バランスかんかくがへただった。

*~~~~~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2022-06-17 16:49

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum