人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月4日(木)

こんにちは☆彡

昨日は休館日をいただきありがとうございました!
昨日の休館日には、換気扇関連のメンテナンスを行いました。
また引き続き、安心で快適な環境づくりを目指してまいります(*^^)v

さて、今日も暑い一日でしたね。
そして、雨が時折降るお天気でした。

そのような中、多くの皆様にご来館いただきありがとうございました。
やはり、夏休みということで、平日ではありますが、お子様連れ・お孫さん連れのご家族のご来館が多かったです。
大きな一年計砂時計「砂暦」を見上げて「おー👀!!」と驚く声や、
ワークショップコーナーで砂絵などを楽しむ声などが聞こえました♪
8月4日(木)_d0166862_10201853.png

しばらく晴れたり曇ったりのお天気で、お出かけには雨具が手放せないようですが、荒れる感じではなさそうです。
どうか多くの皆様に夏の思い出作りができますよう祈っています。
それではまたのご来館、お待ちしております♡

■□■□■□■□■□■□■□■
8月4日
*~~~~~~~~~~~~
なしです;;

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-08-04 17:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum