人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月18日☆彡

こんにちは^_^

今日も1日良い天気でした☆彡
日なたはやはり暑いですが、日陰は以前よりも過ごしやすくなりました。
秋が少しずつ近づいているのですね…( *´艸`)
8月18日☆彡_d0166862_08582643.png
そんな本日の館内は、といいますと…。
今日もたくさんの方にご来館いただきました♬
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡!!!

地下環境ホールでのワークショップも大勢の方に楽しんでいただき嬉しいです♪

皆様のまたのご来館、お待ちしております!!


■□■□■□■□■□■□■□■□
8月18日
*~~~~~~~~~~~~
Fくんに勧められて来ました。
こんにちは、G.Sと申します。
受付5分前で危なかったです。
今日埼玉に帰ります。さようなら。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2022-08-18 17:08

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum