こんにちは☆彡
今日は昨日と違い、強い日差しの一日となりましたね。
…こういう日は冷たいアイスや飲み物などが欲しくなります!
さて、別館ふれあい交流館のスタッフがこんな可愛い「メロンクリームソーダ」を作ってくださいました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


カラーサンドとクリアキャンドルと、
…泡に見える部分は、よく見ると、なんと白い貝殻˖✧°˖‼
当館いらっしゃいましたら、ぜひ探してみてください!
↓置いてある場所のヒントはこちら…。

なお、昨夜の「琴ヶ浜サンセットライブ」では、当館からも、ソフトクリームやメロンクリームソーダの販売をさせていただきました(*´ω`*)♪
皆様ありがとうございました!!
ちなみに、♯琴ヶ浜サンセットライブ のタグでSNS検索すると、昨日の素敵な雰囲気が伝わってきますよ♪
またこれからも楽しいイベント・思い出作りに参加させていただけたら嬉しいです!!
■□■□■□■□■□■□■□■
9月11日
*~~~~~~~~~~~~
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■