こんにちは☆彡
台風の影響か、ここの所蒸し暑い日が続いていますね💦
熱中症にご注意くださいませ(´;ω;`)
さて、タイトルにもありますが
明日9月14日~2023年2月28日まで
『石見周遊スタンプラリーいわみくるり』が開催されます🎵
(当館は9月14日(水)は休館日です)
抽選で約280名様に商品が当たる企画ですので
ぜひ当館へお越しの際にはご参加くださいませ^^
当館入り口または、地下2階エレベーターで降りられてすぐの
『砂絵フロア』観光情報コーナーに設置しております♥
こちらのスタンプラリーは、モバイルスタンプラリーとなっておりまして
掲示しておりますQRコードを読み取ってスタンプを集めていただきます^^
集まったスタンプ数に応じた各賞に応募可能です( *´艸`)
なお、まずはココシルのアプリをダウンロードしていただき
山陰WEST内の「いわみくるり」からスタンプラリーにご参加くださいませ!
★アプリのダウンロードはこちら★
⇩⇩⇩
※只今ココシルをダウンロードされた方限定で受付にお申し付けいただくと
珍しい電気マンホールのサンドミュージアムオリジナル缶バッチ
特製ストラップ・ロゲットカードもプレゼントしております♪
皆様ぜひご参加くださいませ(^o^)
■□■□■□■□■□■□■□■
9月13日
*~~~~~~~~~~
Sくんキレちゃだめだよ
*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■