こんにちは!
今日は朝から良いお天気で暑い1日でしたね!
台風も近づいてきておりますので
その影響もあってか暑い日が続いておりますので
皆様熱中症などには十分にお気を付けくださいませ!
さてそんな本日の館内はというと
金曜日ということもあり落ち着いた時間が
ながれておりました!
明日から三連休が始まりますね!!
台風が近づいてきておりますので
被害がないことを祈るばかりです!
来週末も3連休ですのでその時は是非晴れてほしいです☀
皆様のご来館お待ちしております☆彡
■□■□■□■□■□■□■□■□
9月16日
*~~~~~~~~~~~~
初島根!1人旅で来ました。
マンガで見ていつか行きたい!と
思っていた当時の私の夢、叶いました。
鳴き砂も感動です!!
*~~~~~~~~~~~~
長野から2回目!今は結婚しています。
ずっとずっと一緒にいれますように♡
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□