こんにちは☆彡
今日は3連連休最終日でしたね!
お天気も良くお出かけ日和だったのではないでしょうか♪
今日の館内はというと、ご家族のお客様が多く砂絵など
体験を楽しまれておられる方が多かったです☆★
駐車場には県外ナンバーのお車が沢山あり、
行楽シーズンを感じました( *´艸`)♡
館内団体のお客様もご入館があり賑わいましたよ♪
別館ふれあい交流館のガラス工芸も大変人気で
クリアキャンドルをお作りいただく方も多かったです!
1100円(ガラス小物1つ含む)から
クリアキャンドルはお楽しみいただけますので
ご検討中の方はぜひお作りくださいませ~♪♪
■□■□■□■□■□■□■□■
9月25日
*~~~~~~~~~~
なしです;;
*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■