人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋といえば…🍁

こんにちは☆彡
今日は良いお天気でお出かけ日和となりました!
お陰様で3団体のお客様もお越しになり
館内賑わいました( *´艸`)

この頃はコロナも落ち着いてきたおかげで学校関係の方も多く
ご予約も沢山いただいております!
無料の砂絵体験や別館のガラス工芸体験など
色々な思い出作りができる施設となっておりますので
ぜひご利用くださいませ(^^)/♪♪
『ガラス工芸体験』をご覧ください☆彡

秋といったらやはり芸術の秋ですので
世界に1つだけのオリジナル作品をお作り下さいね!
お待ちしております★
秋といえば…🍁_d0166862_13503675.jpg
















秋といえば…🍁_d0166862_16291891.jpg






























■□■□■□■□■□■□■□■
9月29日
*~~~~~~~~~~
ずっとずっと来たかった場所!
1年計の砂時計をみて私はどんな
感想を抱くのだろうとおもったけど
案外ちいさいよいうな?不思議な
キモチになりました!
大切なおもいでになりました!
また来ます!
A

*~~~~~~~~~~
一緒に来た友達のむじゃきな
笑顔がみれてよかったです。
島根の旅これにて完結!!
楽しかった!!
また来ます!
R

*~~~~~~~~~~
念願だった場所に来れました!
早いのか、ゆっくりなのか…
不思議な気持ちになりました。
またいつか再訪したいです。
From K

*~~~~~~~~~~



■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-09-29 16:37

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum