人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◇Halloween◇

こんにちは☆彡

今日も昨日に引き続きいいお天気でしたね!
日中は気温も上がり、半袖でも過ごせる感じでした(^^)/♪
少し動くと暑くなりますので、お出かけでの服装にはご注意ください!

さて、10月31日はHalloweenということで
街もHalloween一色になってきております!

当館でも地下2階「砂絵フロア」のフォトコーナーも
同じくこのような装飾に( *´艸`)
◇Halloween◇_d0166862_15321741.jpg













本日の砂絵もHalloween仕様になっておりましたので、
砂絵をお作りいただいた後に、フォトコーナーで
完成させた砂絵と一緒に写真をお撮りいただければ
Halloween感満載!!

以前のハロウィン当日には
仮装をされて来館されたお客様もいらっしゃいました^^

それぞれの楽しみ方でHalloweenを思いっきり楽しみましょう🎃

◇Halloween◇_d0166862_13435271.jpg













■□■□■□■□■□■□■□■
10月21日
*~~~~~~~~~~

なしです。

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■










by sandmuseum | 2022-10-21 16:35

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum