人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月もあと少し

こんにちは(*^-^*)

今日は青空が広がって爽やかな
一日でした♡
お隣の健康公園ではお散歩されたり
ボール遊びされてましたよ(*^-^*)

11月もあと3日。あっという間ですね。
一年計砂時計砂暦の砂も残り少なくなりました。
流れる砂に思いを馳せ今年を振り返ってみるのも
いいかもしれませんね。


12月初めから少し寒くなるようです。
暖かくしてお過ごしくださいませ♪

皆様のご来館お待ちしております(*^-^*)

■□■□■□■□■□■□■□■
11月27日
*~~~~~~~~~~~~

Zさんと二人で来ました。それでは!

*~~~~~~~~~~~~

5年ぶりのサンドミュージアム。5年前は
1人で、今回は婚約者と来られました♡
5年前も今日も砂時計は小さく感じました。
マンガ「砂時計」のファンです。来られて
本当に良かった。
また来たいです。

A

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2022-11-27 16:53

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum