こんにちは☆彡
今日はあいにくのお天気で雨模様となりました!
気温は高めですが、明日からまたグッと寒くなる様なので
皆様風邪など引かれないようにご注意ください(´;ω;`)ウッ…
さて、当館中央ホール右手にはオープン当初から
来館された方の想いを書き綴れる
『観想コーナー』を設けております♪
実はマンガ『砂時計』の登場人物もこの観想に
書いてくれているんですよ^^♪♪


中には来館された方の人生の綴りになっているものも…(*^-^*)
お1人→カップル→ご結婚→ご出産…など
節目節目でご来館いただいている方もいらっしゃいます♥
皆さんの人生を綴ったこちらの『観想』は
当館の宝です♥♡♥
ぜひご来館の際には、今の想いを綴ってみてくださいね!
そしてまた来館された時に、お手に取ってみてください^^
■□■□■□■□■□■□■□■
2月13日
*~~~~~~~~~~
サイコロキップできました!!
島根は観光名所が全然ないと
思ってます。
でもサンドミュージアムは最高でした
インスタに上げようかな~
ウサギの砂があったら上げます
あと、今変な所から電話かかってきた
変なサイト見てないよ(ワンクリックさぎ)
*~~~~~~~~~~
学生時代に読んでた
『砂時計』の世界に入れたみたいで
感動してます!
*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■