人気ブログランキング | 話題のタグを見る

🌸桜の開花情報🌸

こんにちは☆彡

今日もいいお天気でお出かけ日和となりました!
所々で早くも桜の開花を知らせるニュースも
耳に入るようなりましたね( *´艸`)
※種類によっては早く咲く桜もあるようですね♪

当館周辺の仁摩健康公園内には300本の
桜の木が植えてあり、お花見シーズンには
沢山のお客様が来場されます♪♪

健康公園の桜の状況は今はこの様な状況です!

🌸桜の開花情報🌸_d0166862_09004986.jpg

🌸桜の開花情報🌸_d0166862_09005130.jpg

🌸桜の開花情報🌸_d0166862_09005336.jpg
芽が膨らんでいる様子ではまだないですが
4月1日には仁摩でお花見実行委員会様主催の
『イルミル』が開催されますので満開を期待しています🌸

去年は満開でぴったりな時期に開催されていたので
ご来場された方も多かったです(*^▽^*)
春の桜とのイルミネーションは珍しく
とても綺麗ですので楽しみです!!

⇩昨年のイルミルの様子⇩
🌸桜の開花情報🌸_d0166862_09121693.jpg

🌸桜の開花情報🌸_d0166862_09122170.jpg


■□■□■□■□■□■□■□■
3月11日
*~~~~~~~~~~
初めてきたよー
すっごく楽しかった!
広島県N家

*~~~~~~~~~~

■□■□■□■□■□■□■□■

by sandmuseum | 2023-03-11 16:59

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum