こんにちは☆彡今日はあいにくの雨模様で肌寒い1日でしたね!
この様な日は暖かい服装をおめしになって
風邪等引かないようにご注意ください><
さて、土曜日という事もあり、オープン前からお客様が
お越しくださいました!(´;ω;`)
寒い中ありがとうございます♪
沢山のご家族やカップルの方で賑わいました!
そして本日別館ふれあい交流館では
大好評『ガラスで時計づくり』の追加体験日でした★

お陰様でこちらのガラスで時計づくりが大好評で予定していた日にはお作りいただけなかった方々の追加イベント日でした!色とりどりのガラスで作られ
とても綺麗です( *´艸`)💙
パーツが沢山ありすぎて選ぶのも迷ってしまいますよね💦

ガラスのカット作業もお客様ご自身で♪ドキドキの瞬間です!(*^-^*)




世界に1つだけのオリジナル時計ですので
ぜひお家に飾ってくださいね♪♪
焼き上がりが楽しみです♡
皆様ご参加ありがとうございました!!
そして明日19日(日)~26日(日)まで別館ふれあい交流館にて
飛び込み参加可能ですので、ぜひお作りくださいませ^^
お待ちしております♪
■□■□■□■□■□■□■□■
3月18日
*~~~~~~~~~~
前々から来たいと思っていて
ようやく来れました。
巨大砂時計をゆったりと
見ることができて、
とてもいい時間を
過ごしました。
たまにはこういうのんびりとした
時間が必要ですね。
Y
*~~~~~~~~~~
初島根
3・23
*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■