人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸市「中日つぁん」

こんにちは!

今日は朝からあいにくのお天気でしたが
祝日ということもあり館内賑わいました☆ミ

大田市は、彼岸市で「中日つぁん」が開催されていました!
大田市駅から一直線の距離に出店などが賑わう
お祭りのようなものです♪

ここ数年は新型コロナウイルス蔓延防止として
出店などの開催はなかったみたいですが
今年は久しぶりの中日つぁん開催でにぎわったみたいです!

明日も開催されるみたいですので
よかったらよってみてくださいませ(*^-^*)

※明日3月22日(水)は仁摩サンドミュージアムは休館日です。
お間違えのないようお気を付けくださいませ!

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月21日
*~~~~~~~~~~~~
すなどけいがめちゃくちゃでかかった。 M・F

*~~~~~~~~~~~~
・すなどけいがすごい!!・音なるすななんてはじめて!!
・たのしかった・またきたい・一年かんがたいせつになりそう。 N・F

*~~~~~~~~~~~~
地元民です!!久しぶりに来ました。
大きい砂時計に圧倒されました。落ち着いて時間を忘れられる
素敵な場所だと思います!やっぱり島根がすき♥
時間は更に素敵な姿になって行けるといいな~
また一緒にいけるといいね☺ M

*~~~~~~~~~~~~
友達と休日に遊びに来ました!!
サンドミュージアムは前から1度は来てみたかった
ので友達とステキな時間が過ごせて良かったです。
島根大スキー  M

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2023-03-21 16:51

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum