こんにちは☆彡
今日は昨日に引き続き雨模様となりました💦
そんな中団体様もお越しになり館内賑わいました!!
砂絵体験なども楽しんでお作りいただけたご様子でしたので
とても嬉しかったです^^♪
さて、気温は高い為か当館周辺の桜が一気に開花しました🌸
今は2部~3部咲きのです!木によっては満開に近い
桜の木もありますので今週末はお天気が良ければ
お花見もよろしいかと思います♥( *´艸`)
今の桜の木はこの様な状況です♪♪



なお、4月1日には仁摩でお花見実行委員会さん主催の
イルミルも開催されますのでぜひご参加くださいね♪
■□■□■□■□■□■□■□■
3月24日
*~~~~~~~~~~
なしです;;
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■