人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月28日☆彡

こんにちは!

今日も朝からよく晴れたお天気でした☀
3月28日☆彡_d0166862_16463433.jpg
澄み切った青空がとても爽やかで、過ごしやすかったです!

3月28日☆彡_d0166862_16463620.jpg
足下をみると春の草花も…(*´ω`*)


なお、1枚目の画像にあります、虹色の椅子は晴れているときだけの設置です。
とってもきれいに撮れるスポットですので、皆様お写真をぜひお撮りくださいね♪


さてそんな本日の館内はというと
平日ではありますが、春休みということで、
お子様連れのご家族も多かったです!

地下2階環境ホールで体験できるワークショップもとても好評でした♬
可愛らしい作品がたくさんできていましたよ( *´艸`)♡
素敵な思い出になっていますように…!!

それではまた皆様のご来館お待ちしております☆彡

■□■□■□■□■□■□■□■□
3月28日
*~~~~~~~~~~~~
すなどけいおもしろい
ありがとう
たのしかった!!
3月28日☆彡_d0166862_16464304.jpg

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□

by sandmuseum | 2023-03-28 16:48

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum