こんにちは☆彡

今日もとてもよく晴れました☀
また、団体様がお越しになり館内賑わいました!!
ありがとうございました!!
さて、当館すぐ横の仁摩健康公園の桜は明るく咲いております🌸
お花見をされている方も多かったですよ♥( *´艸`)
なお、明日4月1日には仁摩でお花見実行委員会さん主催の
「イルミル~illumiru~さくらの祭典」が開催されます。
ぜひご参加くださいね♪
3月も最終日となり、明日から新年度。
また今後ともよろしくお願いいたします!!
■□■□■□■□■□■□■□■
3月31日
*~~~~~~~~~~~~
杏ちゃんは、これを見てたのかー。
1年の1/3が終わったことが、見える体験って
そうそうありませんよね。
2/3もあっという間に落ちちゃうんだろうな。
*~~~~~~~~~~~~
H、A
滋賀から来ました♡
全てが可愛い♡♡
最高!!☆☆
*~~~~~~~~~~~~
砂時計がでかくて
びっくりした。
*~~~~~~~~~~~~
国内旅行の一つで、島根県に来ました。
今日初めて来て、とても夢中になれました!
一番気になったのは、「砂の仕草」と「砂の記憶」です。
「砂の仕草」は、どこか一つが砂がなくならないかなと
もう一つの「砂の記憶」は、砂が▲▲▲みたいな感じに
なる所が好きです!
砂時計に関する事を色々と学ばせて頂きました!
ありがとうございました!(<_ _>)
Thanks you♥
R
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■