こんにちは!
今日は朝からとても良いお天気でしたね☀
ここ最近はずっと過ごしやすいお天気の日が
続いているので嬉しいです(*^-^*)
週末もこのお天気が続いてくれると
良いですよね( *´艸`)!
さてそんな本日の館内はというと
平日ということもあり落ち着いた時間が流れておりました!
そしてここ最近は海外からのお客様が多く
嬉しいです(*^-^*)
館内の雰囲気もコロナが流行する前の
いろいろな国・県からのお客様での賑わいに
少しづつ戻り始めている気がしています!
本当に嬉しい限りです♪
今後も皆様のご来館をお待ちしております☆彡
■□■□■□■□■□■□■□■□
5月25日
*~~~~~~~~~~~~
砂時計という砂で時間を計る。とても素敵で
ロマンあふれる。それを今日、愛する人と来れたのは
嬉しく大切な日になりました。
2人の時間がゆっくり確実にこれからも共有できますように。
と思い見ました。ありがとうございました。
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□