こんにちは☆彡
今日は早朝は雨☔が降っておりましたが
時間が経つにつれて、いいお天気となりました(^^)/💕

▲朝のサンドミュージアム▲
当館は雨でもお楽しみいただける施設となっております!
地下砂絵フロアにてお1人様1枚無料で
砂絵がお楽しみいただけますし
近辺の砂の標本も無料でお作りいただけます!( *´艸`)💕
ワークショップ(有料)も様々ご用意しておりますので
ぜひチェックしてみてくださいね🎵
なお、別館ふれあい交流館でも
ご予約不要の工芸(有料)が3種類ございます!
(9:00~15:00受付)
・サンドブラスト
・クリアキャンドル
・フュージング
毎月第4日曜日(12月は第3日曜日)には
ガラス棒をガスバーナーで熔かして
アクセサリーなどがお作りいただける
バーナーワークも開催しておりますよ💕
言葉だけでは、イメージしにくいと思いますので
ぜひ動画もご覧になってみてくださいね(*^-^*)🌟
■□■□■□■□■□■□■□■
10月10日
*~~~~~~~~~~
今日は私の誕生日^^
ご主人様と2人で
旅行中です。
これからも2人仲良く♥
よろしくね!
*~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■