人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八重咲きのきれいな水仙が咲いていました🌼

こんにちは☆彡

今日もスッキリとした青空の晴れでした✨

八重咲きのきれいな水仙が咲いていました🌼_d0166862_09551537.jpg
↑こちらは、今朝駐車場脇でみかけた八重咲の水仙です。
空気は冷たかったですが、その中でこの株が力強く咲く姿がとても印象的でした。

さて、2月に入り、地元の方・大田市民の方々のご来館が増えてきた雰囲気です(*^^*)
受付にて「企画展を観に来ました」とおっしゃってくださる方も…。
現在開催中の企画展開催期間中は、大田市民の皆様は入館料が無料でございます。ご住所を確認できる資料をお持ちになってご来館くださいませ(^_-)-☆



【現在開催中の企画展✨2024年1月2日~2月25日】
八重咲きのきれいな水仙が咲いていました🌼_d0166862_09135168.jpg

国内外のウェディングフォトコンテストで数々の受賞歴のある
大田市在住の宮脇洸太(みやわき こうた)さんによるウェディング写真展です。
星空や天の川と撮影した幻想的な「星空ウェディング」をはじめ、
様々なロケーションにて前撮りした作品約40点を展示します。
ぜひこの機会にプロによる卓越した技術を間近でご覧くださいませ。


八重咲きのきれいな水仙が咲いていました🌼_d0166862_10054233.jpg
WPE International Photography Awards 2023 Bronze Award
タイトル:【時を刻む】
撮影場所:島根県大田市 仁摩サンドミュージアム
🎉仁摩サンドミュージアムで撮影されたこの写真がヨーロッパの度とコンテストで銅賞に選ばれました🎉


なお、大田市民の皆様はこの企画展開催中の入館料は無料でございます。
※ご住所を確認できる資料をお持ちになってご来館ください。



【別館・ふれあい交流館 改修工事のための休館のお知らせ】
令和6年2月8日(木)から2月29日(木)まで、別館・ふれあい交流館は、改修工事のため休館いたします。
なお工事期間中、砂時計など一部商品はサンドミュージアムの方で販売しております。
お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解ご協力よろしくお願い申し上げます。

■□■□■□■□■□■□■□■
2月9日
*~~~~~~~~~~~~
学生時代「砂時計」をよんでいて、
大人になったら寝台列車で島根に旅行に行こうと思っていました。
夢はかないましたが、今回の件 悲しみがつきません。
どうぞ安らかに。

*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■



by sandmuseum | 2024-02-09 17:09

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum