こんにちは!
今日も昨日に引き続き暖かい1日でした☀
館内も日曜日で多くのお客さまがご来館くださりました!
本日はご家族・お一人様・ご友人・恋人となど
いろいろな方にお越しいただき
とてもうれしかったです( *´艸`)
いつでもどなたとご来館いただいても
楽しんでいただける館内であり続けるよう
これからも精進してまいります(*^-^*)
【別館ふれあい交流館特別体験のお知らせ📣】
4月5・6・13・19日にエナメル絵付け体験を開催します🍀
直径15センチのプレートに絵付けをする体験で
費用は1枚1,500円、ご予約は不要です🎵
受付は9:30~15:00まで🌟
道具の都合上受入れは最大12名です
なお、受入れ状況により
待ち時間をいただく場合がございます💦
焼き付けをするため当日のお渡しができません。
※後日ご来館いただくか、
発送(有料)でのお渡しになります。
汚れても良い服装でご参加ください。
皆様のご参加お待ちしております🍀