花時計
2010年 06月 10日
こんにちは。
今日も良いお天気で最高でした!
ふと外を見ていたら
地元邇摩高生さんが花時計の植え替えを
してくれているじゃありませんか!!!!
これは撮らなきゃと思い
走っていきました。
一枚目パシャリ

可愛いギャルげっとん★
ある女の子は恥ずかしいと言って走って逃げちゃった・・・涙
また撮らせてね!!
二枚目パシャリ

花時計のパンジ―♪・・・かと思いきや
わかりません 汗
キレイに咲いています^^
・・・三枚目パシャリ

俺を撮って!!!っと
ノリノリで協力してくれました(´ω`*)
君は花より輝いているよ♪笑
皆さん良い子で嬉しかった!
ずっと良い子でいてね☆★
■□■□■□■□■□■□■□■
6月10日
*~~~~~~
ヒロシマより
ずっと見たかった1年砂時計に
やっと会えました♪
『砂時計』のキャストさんが
書いていましたが
『時』って大切だなぁ―、と
思いました。
砂時計をながめていると
なんだか落ちつきます。
大切に過ごしていきたいです。
スタッフさんがカンジ良くて
いやされました☆★
*~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■





