人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花時計


こんにちは。

今日も良いお天気で最高でした!

ふと外を見ていたら
地元邇摩高生さんが花時計の植え替えを
してくれているじゃありませんか!!!!

これは撮らなきゃと思い
走っていきました。

一枚目パシャリ
花時計_d0166862_15172088.jpg

可愛いギャルげっとん★
ある女の子は恥ずかしいと言って走って逃げちゃった・・・涙
また撮らせてね!!

二枚目パシャリ
花時計_d0166862_15175187.jpg

花時計のパンジ―♪・・・かと思いきや
わかりません 汗
キレイに咲いています^^

・・・三枚目パシャリ
花時計_d0166862_15181186.jpg

俺を撮って!!!っと
ノリノリで協力してくれました(´ω`*)
君は花より輝いているよ♪笑

皆さん良い子で嬉しかった!
ずっと良い子でいてね☆★

■□■□■□■□■□■□■□■
6月10日
*~~~~~~
ヒロシマより

ずっと見たかった1年砂時計に
やっと会えました♪
『砂時計』のキャストさんが
書いていましたが
『時』って大切だなぁ―、と
思いました。
砂時計をながめていると
なんだか落ちつきます。
大切に過ごしていきたいです。
スタッフさんがカンジ良くて
いやされました☆★

*~~~~~~


■□■□■□■□■□■□■□■
# by sandmuseum | 2010-06-10 16:00

コンサート★

おはようございます。

昨日はブログをUPせずに
すみませんでした(;ω;)

実は・・・イケメンに見とれてブログ
忘れちゃっていました!! なんて 笑

そう!昨日は時の記念日
レジェンドコンサートでした♪

ん?

時の記念日って?っと思われた方!

西暦671年6月10日

日本初の時計が鐘を打った日が
6月10日であることから
時の記念日になったそうです。

なのでサンミが設立してから
コンサートを定期的にさせて
いただいている訳なのです-ω-

なにはともあれ
まずはこちらをご覧下さい。

コンサート★_d0166862_1014589.jpg



そうです。

例のイケメンです。笑
『今までにないかっこいいオペラを』
というテーマにされているそうです。

本当にかっこいい!!
300名ほぼ女性の理由がわかります(//ω//)

最初から最後まで歓声が絶えませんでした★

ちなみに好評だった1つ!!
地元のボランティアさんの手作りケーキ!!
1部と2部のあいだにティータイムをもうけました♪

コンサート★_d0166862_1085482.jpg


おいしそうですよね?

そう!おいしいんです 笑

皆さん大満足★
(^ω^)

中でも盛り上がったのは

実は・・・メンバーの一人が
なんと!大田市出身なんです`・ω・´
同級生さんが集まって
花束を渡すシーンは
感極まって泣いておられました 涙

そんな感動するシーンもあり
笑いもあり 大変すばらしいコンサートでした。
最後は大歓声とともに幕を閉じました。

こんなに感動するコンサートを
田舎で開催できるなんて
すばらしいなって改めて思った1日でした♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月9日
*~~~~~~
なしです。

■□■□■□■□■□■□■□■
# by sandmuseum | 2010-06-10 10:42

明日は!


こんにちは。

今日はご夫婦さんや
カップルの方が多かったです!

お帰りの際に
あるご夫婦の旦那様が
『良かったよぉ―!^^』

とおほめの言葉をかけて
くださいました♪

お2人は体験コーナーも
楽しそうにされて
館内の展示もじっくり
ご覧になってました♪♪

興味を少しでも持っていただけたなら
嬉しいです☆★

砂って地味ですけど
けっこうすごい奴なんですよ 笑←

さて②♪

またもや局長が
ナイスカップルをパシャリ!!

山口県 岩国市からお越しの
カップル>ω<*♪♪


素敵ですよね!!
砂絵頑張ってされていました!!

明日は!_d0166862_16224660.jpg


みなさんも砂時計の前で永遠の愛を
誓ってくださいね!←クサイ 照

■□■□■□■□■□■□■□■
6月8日
*~~~~~~
Tが元気に
そだちますよーに★

男性 N

*~~~~~~
30才
『ずいずいずい~♪』

*~~~~~~
M&T
砂時計めっちゃキレイで
奥深いんやなぁ!
旅の初めに『砂ミュージアム』
来て明日は出雲大社★
楽しい楽しい旅行に
なりますよ~に!
カップル

*~~~~~~




■□■□■□■□■□■□■□■
# by sandmuseum | 2010-06-08 16:30

くもり。。。

こんにちは。

しばらく よいお天気が続いていましたが
今日は 生憎の くもり空でした。
このまま 梅雨入りは 悲しいので
早く お天気回復してくれ~。

館内は ご年配のお客様が多かったです。
じっくり ご覧になったり 砂絵をされてました★
平日は のんびりできるので
おすすめですよ♪

■□■□■□■□■□■□■□■
6月7日
~~~~~~
やっと 来れました。1年計の砂時計を
見て感動です。
砂が流れる時間。ほんの数秒でも
時間は過ぎていくのだなーと
感じました。
また いつか 会いに来ます。

M
~~~~~~

滋賀から車で6時間半。
3人で旅行に来た★
砂時計すごい!もっとたのしむぞ♪


滋賀から3人で初旅行★
島根満喫してま~す♪
砂時計見れてよかったよ!


今日は 島根、鳥取 初旅行!
時間すぎるのあっという間!
たのしい♪
まだ02 満喫してきます!


A&M&T
~~~~~~

E&M&M

なかよし♪えんむすび いつか2人で・・・

島根1日旅行

~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■
# by sandmuseum | 2010-06-07 16:44

わいわい♪


こんにちは。

今日は朝から途切れる事なく
次から次へとお客様がいらっしゃいました!
ありがとうございます☆★

体験コーナーも大賑わい(*´ω`*)/

別館ふれあい交流館も
体験された方が多かった様子`・ω・´!!

中でも頑張って体験された方を
指導員がパシャリ♪^^

わいわい♪_d0166862_1553332.jpg


兵庫県からお越しの
4人のご家族さんです★
体験されたのはお2人!

『思ってたよりむずかしかった>◇<;』
っとコメントを頂きました♪♪

指導員からは

『最初はむずかしそうだったけど
慣れてきたら上手にされていました。
きれいで可愛いストラップを
作ってかえられました。』
とのこと★

頑張って作るからこそ
良い思い出ですよね!

お友達に自慢しちゃって下さいね◇◆


■□■□■□■□■□■□■□■
6月6日
*~~~~~
来ましたよ。
はじめて来ました。
来れなくて、うれしいです。
砂時計の大きさと
きれいな館内に感動☆
また来たいです。
まつえし H&A&H

*~~~~~
滋賀から来ました!!
今日は友達と来たので
次は家族をつれてきたいです。
女性 M

*~~~~~
My Birth Dayの日に
つれてきてもらっちゃいました。
wenty three years old
Im very happy ♪
In from hirosima

*~~~~~
Sちゃん Iっしー
斐川から来たよ★
1年間砂時計すごかったね!!
また行こうや↑
I I

*~~~~~
2日前両親のケッコン記念日。
サンドミュージアムに来れて良かった!
一年砂時計は
小さいと思いました。
5年ぶりの家族旅行

*~~~~~
私は「砂時計」のマンガを見て、
ずっと来たいと思って、これたのでとても
うれしいです。
世界一の砂時計はいがいと
小さいと思いました。
でも、砂はとても重く、
時間を大切にしたいです。
FROM 神奈川

*~~~~~
京都からきたでー
せかいいち大きい砂時計
さいこう
K

*~~~~~
ドラマ砂時計を見て絶対1度来たくて家族3人で
来ました★
世界一の砂時計すごかったです。
大阪より
K・N・A

*~~~~~
R&M
記念日☆
一年後、また来ます=3
(多分)
おもしろかったです◆
島根、いいところ♪

*~~~~~
兵庫県から、家族4人で
やってきました。
ずっと来たかったのでめっちゃうれしい
また来たい!!
M

■□■□■□■□■□■□■□■
# by sandmuseum | 2010-06-06 16:37

仁摩サンドミュージアムでは、来館者ノートへの最新の書き込みメッセージをブログでご紹介しています。


by sandmuseum