こんにちは☆彡
今日は台風接近の影響で雨の一日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?
低気圧や気温の急低下で体調崩しやすいですよね。皆様どうぞご自愛ください。
さて、いよいよ、夏が近づいています……
夏の訪れを感じるこの季節、キラキラと輝くガラスを使った「コースター作り」をしてみませんか?
毎年好評のワークショップです。
ぜひぜひご体験くださいませ♪
珪藻土のコースターに色とりどりのガラスタイルや貝殻を自由に組み合わせて貼るだけです。
お子様からご年配の方まで、どなたでも素敵な作品を仕上げることができますよ。
制作したコースターは、当日すぐにお持ち帰りいただけます。
旅の思い出や、ご自宅でのティータイムにいかがでしょうか?
これからの季節、冷たい飲み物を置くのにぴったりです🥤✨
予約不要ですので、お気軽にお立ち寄りください🐌💜
■開催概要
【期間】2026年5月18日(月) 〜7月17日(金)
【受付】9:00 〜 15:00
【場所】ふれあい交流館(仁摩サンドミュージアム別館)
【料金】1枚 1,500円(税込)
【予約】不要(当日受付) 直接会場へお越しください。
スタッフ一同、皆さまのご参加を心よりお待ちしております。
【お問い合わせ】ふれあい交流館 電話:0854-88-3601(営業時間 9:00〜17:00 / 水曜休館 ※祝日の場合翌平日)
☁企画展『くもれび ビーズ刺繍作家くものおう個展』☁
開催期間:2026年2月28日(土)~2026年6月28日(日)
開館時間:9:00~17:00(受付終了16:30)
休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌平日)
入館料:高校生以上800円 小・中学生400円
■□■□■□■□■□■□■□■□
6月2日
*~~~~~~~~~~~~
北海道から親子で旅行中です。
急に思いたってサンドミュージアムに来ました♡
感動しています♡
砂の芸術、素晴しいの一言です。
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□