こんにちは!
今日は朝から日差しが強くとても暑い1日でしたね🌞
明日も暑くなるみたいですので
みなさま熱中症などには十分にお気を付けくださいませ!!
さてそんな本日の館内はというと
多くのお客様がお越しくださりとても賑わいました🎵
東京からお越しくださったお客様もいらっしゃいました

ご遠方から本当にありがとうございます!
皆様の大切な思い出づくりのひとときに
少しでも関わることができていたら幸いです💛
これからも「来てよかった」と感じていただける時間を
お届けできるようスタッフ一同努めてまいります

【別館「ふれあい交流館」で開催中の特別体験✨】
開催期間は5月18日(月)~7月17日(金)まで🌟
期間中はご予約不要で9:00~15:00まで受付可能です♬
珪藻土のコースターにガラスタイルや貝殻を接着して
オリジナルコースターを制作する体験です💕
開催期間が長いですので、少し早い夏休みの工作などに
いかがでしょうか??
費用は1枚1500円です🍀
出来上がったコースターは当日お持ち帰りできます。
なお、当日は汚れても良い服装でご参加ください
皆さまのお越しをお待ちしております🌟
☁企画展『くもれび ビーズ刺繍作家くものおう個展』☁
開催期間:2026年2月28日(土)~2026年6月28日(日)
開館時間:9:00~17:00(受付終了16:30)
休館日:毎週水曜日(祝日の場合は翌平日)
入館料:高校生以上800円 小・中学生400円
■□■□■□■□■□■□■□■□
5月30日
*~~~~~~~~~~~~
1日分のすなのりょうは、おおいとおもってたけど
思ったよりすなのりょうは少なかった!
*~~~~~~~~~~~~
2回目のサンドミュージアム⌛
今回は自分の大切な人と一緒に来れた。
杏ちゃんと大悟くんみたいに
2人でいっぱいの思い出を作ろう。
ふりかえった時にすてきな物語になっていますように
これからもよろしくね! S
*~~~~~~~~~~~~
大切な人と島根旅!地元に一緒に帰れていうれしかった
これからも仲良くして下さい 幸せにします!
大好きだよ~😊 S
*~~~~~~~~~~~~
*~~~~~~~~~~~~
*~~~~~~~~~~~~
■□■□■□■□■□■□■□■□